2020年1月のお知らせ一覧

  • 2020.1.29

    従業員マスク着用のお知らせ
    平素は、ボーネルンドをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    現在、新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大しており、国内でも感染者が確認されております。
    当社では、お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、感染予防対策として従業員のマスク着用を実施しております。
    皆様に安心してご利用を頂けるよう努めてまいります。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

  • 星山麻木先生共催「あそびのせかい発達サポーター育成講座」開講のお知らせ
    2020.1.24

    星山麻木先生共催「あそびのせかい発達サポーター育成講座」開講のお知らせ
    大学教授や学会会長、教育番組監修などさまざまな活動で常に親子と向き合ってきた星山麻木先生と、あそびの専門企業として約40年間ノウハウを蓄積・世界中の親子の声を集めてきたボーネルンドが、マークイズみなとみらいのキドキドを舞台に、子どもの成長や特別支援について学ぶ基礎講座を開催します。詳しくは特設サイトをご覧ください。

  • 2020.1.24

    2/24(月・祝) 東武宇都宮店 閉店のお知らせ
    ボーネルンド東武宇都宮店は、1995年の開店以来、地域に根ざし皆様のご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、2020年2月24日(月・祝)をもちまして閉店することになりました。これまでご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のボーネルンドショップまたはオンラインショップをご利用ください。 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    ■ボーネルンド会員様へ
    ボーネルンドからのお知らせはひき続きLINEにてお送りいたします。ぜひ友だち登録をお願いします。

  • 2020.1.12

    あそびのせかい みらい長崎ココウォーク店・博多リバレインモール・広島パセーラ店閉店のお知らせ
    あそびのせかい みらい長崎ココウォーク店と博多リバレインモール、広島パセーラ店は開店以来、地域に根差し皆様の温かいご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、
    1/31(日)みらい長崎ココウォーク店 
    2/21(日)タカシマヤキッズパティオ博多リバレインモール が閉店することとなりました。
    これまでご愛顧くださいましたお子さま、保護者の皆さま、すべての皆さまに深く感謝しております。これまでご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。 お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のボーネルンドショップ・あそび場をご利用ください。 何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.1.09

    1/26(日) トット・ガーデン ゆめタウン佐賀店 閉店のお知らせ
    トット・ガーデン ゆめタウン佐賀店は、2016年の開店以来、地域に根ざし皆様のご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、2020年1月26日(日)をもちまして閉店することになりました。これまでご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のボーネルンドショップ・あそび場をご利用ください。 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
    ■閉店セールのお知らせ
    2020年1月23日(木)~26日(日)まで、ゆめタウン佐賀店では閉店セールを開催いたします。 ※閉店セールでは、ギフトラッピングは行っておりません。
     店頭でのギフト包装での販売・承りは22日(水)までとなります。
    ■ボーネルンド会員様へ
    ボーネルンドからのお知らせはひき続きLINEにてお送りいたします。ぜひ友だち登録をお願いします。  

  • 2020.1.08

    妊娠・出産・育児の情報メディア「Milly(ミリー)」で、ボーネルンド本店をご紹介いただいています。
    主婦の友社様が運営する、妊娠・出産・育児の情報メディア「Milly(ミリー)」で、ボーネルンド本店をご紹介いただいています。ぜひご覧ください。

  • 2020.1.07

    期間限定で販売!キドキド年間フリーパス
    全国のキドキドでは、本日1月7日より期間限定・枚数限定にて年間フリーパス(2種・2月から使用可能)を販売いたします。(※パサージオ店を除く) 詳しくは特設ページをご覧ください。
    各店の販売状況につきましては、ショップページのお知らせ欄をご覧ください。