ボーネルンドショップ 西宮阪急店ブログ

再入荷商品のお知らせ

2016.09.20

カテゴリー:その他

みなさんこんにちは!!

お天気が優れない日が続きますね。
明日は少しお天気も回復のようです。朝晩涼しくなってきて、少しずつ秋の訪れを感じられるようになりましたね。
気温差がありますので、皆様体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

さて今日は再入荷商品のお知らせです!!
wl テーブル
オリジナルテーブル マイファースト  \12800+税    1歳半頃~
ボーネルンドオリジナルのテーブルです。小さな子どもに「自分だけの場所を」という思いを込めて開発しました。
座った時に身体にフィットするように、カーブを描いてます。
ブナの木を使用している為、丈夫で永く使っていただけます。
お子様だけのお机で、お食事やパズルをしたりお絵かきをしたりと集中してあそびが楽しめます。
組み立て時サイズ:50×50×37㎝
※セットでオススメ:オリジナルチェア マイファースト

wl チェア
オリジナルチェア マイファースト   ¥9200+税  1歳半~
ボーネルンドオリジナルのチェアです。小さな子どもに「自分だけの場所を」という思いを込めて開発しました。
初めてのお椅子はお子様だけの特別の場所。丈夫なブナの木なので長く使っていただけます。
組み立て時のサイズ:28×28×40㎝  座面の高さ:22㎝
※セットでオススメ:オリジナルテーブル マイファースト

店頭にも出していますので是非見にいらしてくださいね。
問い合わせ先:ボーネルンド西宮阪急店
℡0798(62)7679