ご利用サービスや場内環境の一時変更とご協力のお願い

ボーネルンドのあそび場
(キドキド/トット・ガーデン/プレイヴィル)
ご利用に際してのご協力のお願いとご案内

1月14日(木)18:00更新

いつもボーネルンドのあそび場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
遊ぶ機会が減っているいま、少しでも思いきり遊び、子どもも大人も元気になる機会を提供したいと考えております。
営業にあたっては、お客さまとスタッフの安全と健康を守るために、以下の感染症予防の取り組みを行ってまいります。
何卒ご理解・ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご来場のお客さまへのご協力のお願い

感染症予防のため、ご利用の際は以下の項目へのご協力をお願いします。

入場時のご体調確認・検温
入場される全てのお客さまに検温と、体調についてのヒアリングにご協力いただいております。
37.5℃以上の発熱があった場合はご入場できません。また発熱、咳、体調不良、気分が優れない方のご入場はご遠慮いただいております。

衛生管理
ご入退場時は、手指の除菌にご協力ください。また、ご帰宅後は手洗い・うがいを必ず行ってください。

入退場時や場内での密集・密接の防止
安心して親子であそびを体験できることを最優先に、あそび環境やプログラムをご用意しています。感染防止のため、プレイリーダーや他のお客さまへの接触や密接はご遠慮いただき、間隔をあけた整列や滞在へのご協力をお願いします。

場内での飲用
水筒などのお飲み物はフタがついているもののみ、ご利用・お持ち込みいただけます。
他のお客さまの接触を防ぐため、常にフタを閉めた状態での管理をお願いいたします。

ゴミのお持ち帰り
感染予防の観点から、場内のゴミ箱を一時撤去しております。恐れ入りますが、ご利用時に発生したペットボトルやオムツ等のゴミについては、お持ち帰りをお願いいたします。

 下記事項に該当する方のご来場はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触の疑いがある方
・同居のご家族や接触した身近な知人に、ウイルス感染が疑われる場合がある方
・家族やご自身が、医療施設や学校、職場から感染拡大防止のために自宅待機の指示を受けている方
・政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに該当在住者との濃厚接触が、過去14日以内にある方

ご利用サービスや場内環境・設備の変更点

感染症予防のため、当面の間、ご利用サービスや場内環境・設備を以下のように変更いたします。ご来場前に、必ずご確認をお願いいたします。

●営業時間短縮
感染対策のため、一部店舗では営業時間を変更して営業しております。
(キドキド最終入場16:30、トット・ガーデン最終入場16:00)
※営業時間は店舗によって異なります。通常とは異なる営業時間の場合がございますので
詳しくはショップ詳細ページをご確認ください。

各あそび場の料金形態について
・キドキド:パス類の販売等、通常の料金形態での営業を再開しています。※有明ガーデン店は料金形態が通常店舗と異なります。詳しくはショップページをご覧ください。
・トット・ガーデン:パス類の販売等、通常の料金形態での営業を再開しています。
・プレイヴィル::親子1ヶ月パス、平日親子1ヶ月パスともに販売を再開しております。土日祝日は運用方法が店舗ごとに異なるため、詳しくは各店舗の詳細ページをご覧ください。
※場内定員を制限しているため、入場制限中はパスをお持ちのお客さまもお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

お客さまがすでにお持ちの年間(平日/休日)フリーパスや平日フリーパス、各種クーポンの有効期限につきましては、下記「各種パス・クーポンのご対応について」をご覧ください。
有効期限に関する情報は、下記「各種パス・クーポンのご対応について」をご覧ください。

●ご入場時の受付方法の変更
感染症予防のため、受付時に検温・体調のヒアリング、手指の除菌の実施、免責事項(追加項目)の確認を行っております。

●一部遊具やゾーンの縮小展開、または体験中止

●イベントとプレイリーダーによるあそび提供方法の変更

●換気と入場制限
厚生労働省が定める必要換気量が確保できるよう、必要な換気を行い場内定員を制限します。

●一部の設備サービスの変更
ウォーターサーバーやゴミ箱、フタのできない飲料自動販売機のご利用は中止とさせていただきます。

ご理解、ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

マスクの着用について<2020年 12月14日更新>

利用時のマスク着用について
・ご入場される3歳以上のお子さまとすべての保護者のみなさまには、感染症予防のためマスクの着用をお願いしています。

マスク着用ができない場合について
・ご事情があり、マスクの着用ができないお客さまは、場内をご利用の際にプレイリーダーにご相談ください。
また、そのようなお客さまがいらっしゃることへのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

マスク着用時の体調管理について
・激しい運動などの後は、マスクを外して休憩や水分補給を行ってください。その際は、周りのお客さまやプレイリーダーとの間に十分な距離を取るようお願いいたします。

※ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
メールでのお問い合わせはこちら