あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

ボーネルンドってどんなお店?

2017.11.15

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
ボーネルンドあそびのせかい プライムツリー赤池店の佐藤です。

日進市で私たちのお店を開くのは、今回が初めて。
ボーネルンドってどんなお店なの?とお思いの方もいらっしゃるはず。
そこで今回は、簡単な自己紹介をさせていただきます☆

ボーネルンドは、今から40年ほど前に創業した会社です。
子どもの健やかな成長に「あそび」を通して寄与したい、という思いは
創業当時も今も変わることなく持ち続けています。
図1

そんなボーネルンドのお店で販売しているあそび道具は、
世界20カ国約100社のメーカーから、厳選したものばかり。
安全・安心なだけではなく、
作り手の思いが込められ、また使い手の子どものあそびを発展させる
本物のあそび道具だけを取り扱っています。
mind_img07

お客さまとお話をしていると、しばしば
「海外のメーカーさんなんですよね。」と言っていただくことがあります。
ボーネルンドは日本の会社ですが、世界中から集めたとっておきをご紹介しているので、
そう言っていただくのは実はとても嬉しいんです。

そんなとっておきが、私たちインストラクターを通し、
大切なお子さまたちの成長に寄り添うことができるよう、心から願っています。

オープンまであと約1週間。
みなさんにお会いできることを、インストラクター一同わくわくしながらお待ちしています。

オープン特設ページも是非ご覧ください。