あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

5月5日 かんてんネンドで家族の顔をつくりました

2018.05.05

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。
プライムツリー赤池店の西川です。

今日は【こどもの日】赤池店にもたくさんのご家族があそびに来てくださいました。

昨日に引き続きイベントを開催しました。

今回は、かんてんネンドでお子さま思い思いの家族の顔をつくってもらいました。
NS顔

かんてんネンドは、寒天が原料で小麦のネンドよりも水分が多く、
色がきれいに混ざりやすのが特徴です。
また、テーブルや手にもくっつきにくいのでネンド版がなくても遊んでいただけます。
かんてんネンド

さて、どんなお顔ができるかな~?

CIMG0021

お父さんお母さんと一緒に【コネコネ】や【ひっぱりっこ】楽しいね。

CIMG0022

お子さまと同じくらいお父さんが夢中になってくれました。
お父さん、お母さん、わたし、おじいちゃん、おばあちゃん
みんな上手にお顔つくれたね!

遊びに来てくれたお友だち、保護者の方々
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。