あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

7月15日 キラキラ・ホイルアートであそんでみよう!

2018.07.16

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。
プライムツリー赤池店の西川です。

梅雨明けが発表され、夏の猛暑が続いていますね。
この暑さだと、室内で過ごすことが多くなってきているのではないでしょうか。

ボーネルンドショップでは、7月15日に
キラキラ・ホイルアートで工作するイベントを開催しました。

はさみやのりの準備も不要で、遊び方を覚えれば、お子様一人でも楽しむことができます。

CIMG0086

 みんなはどんな作品ができるかな?

CIMG0090

シールをはがして、ホイールを貼り付けます。

CIMG0089

何色にしようかな?

CIMG0099

お父さんお母さんと一緒にできて楽しいね!

たくさんのお友だちがすてきな作品をつくってくれました。
3連休の思い出ができてうれしかったね!

参加してくれたお友だち、保護者の方々
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。