あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

10月28日「スクラッチペーパーで仮面をつくろう!」

2018.10.29

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。
プライムツリー赤池店の西川です。

プライムツリー赤池店では、10月毎週日曜日にハロウィンイベントを開催しています。

10月最終週の第4弾は、三階ボーネルンドショップにて
スクラッチペーパーで仮面をつくろう!」
を開催いたしました。

CIMG0226

かぼちゃかねこを選んで
専用の鉛筆で削ってお絵かきをしてもらいました。

CIMG0271

女の子4人ともねこを選んでくれました。
ねこが大人気です!

CIMG0276

一生けんめい書いてくれています。

CIMG0288
削ると模様が出てきてびっくり!

CIMG0283
お姉ちゃんと一緒にお絵かき楽しいね。

仮面をつけて
「はい、ポーズ!」
みんな個性が出ていて、とってもかっこよくできました。

参加してくださったみなさま
ありがとうございました。

11月4日は、ボーネルンドショップにて
ハマビーズでお寿司をつくろう!」
を開催致します。
詳細は、店頭スタッフまでお尋ねください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。