あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

営業時間変更のお知らせ

2020.06.28

カテゴリー:未分類

平素はボーネルンドをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
営業時間短縮によりお客様には大変なご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
ボーネルンドプライムツリー赤池店は、7月1日(水)より10:00~21:00の通常営業とさせて頂きます。
営業に当たりましては、お客様の安全・安心の確保を最優先に取り組んで参ります。


【店舗での感染症拡大予防対策】

①スタッフの健康管理を徹底しています。(毎日の検温、マスク着用)
②店内の清掃・除菌を強化しています。
③3密回避のため、お客様同士、スタッフとの距離を確保します。
・お会計をお待ちいただく際、 間隔を空けてお並びいただけるようご案内いたします。
・接客におきましては、お客さまとの距離感に配慮し、対応させていただきます。
・当面の間、店舗内でのイベントは中止いたします。

【お客さまへのお願い】
①ご来店の際は、マスク着用にご協力ください。
②ご入店時に、手指の除菌にご協力ください。
③接客の際、間隔を開けて対応させていただきます。ご用の際はお気軽にお声かけください。
③サンプル商品、あそび場も遊具は一部を除き、下げております。
お試しになりたい場合は、スタッフまでお声かけください。
④状況に応じて、ご入店の制限をさせていただく場合がございます。
⑤商品のお取り寄せやご配送には、通常よりお時間をいただく場合がございます。

【お問い合わせについて】
052(746)0585
ボーネルンドあそびのせかい プライムツリー赤池店SHOP直通