ボーネルンドショップ 札幌・大通り店ブログ

からだあそびイベントを開催しました!

2016.04.09

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは!

4/3にからだあそびイベントを開催しました。
その様子をご紹介します!

★ベビーとママのからだあそび★
CIMG4867CIMG4868CIMG4869

おうちの中でも手軽にからだあそびを楽しめるボブルスしわくちゃボール
はじめての木製バイクを使ってあそびました。
とてもご機嫌で楽しんでくれていました♪

★おやこでからだあそび★
CIMG4870今回はあそび道具を使わないからだあそびを行いました!
“新聞ジャンケン”や“手押し相撲”など親子で一緒に楽しんでくれていました☆

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

大通り店では今回のようなからだあそびのイベントの他にも、クラフトイベントも行っています。
次回開催のクラフトイベントも予約受付中ですので、ぜひ参加してみてくださいね!

★あそびの教室
つみきでお母さん人形を作ろう★
来月の母の日に向けて、積み木でお母さんそっくりドールを作ってプレゼントしよう!
■日時:4/23(土) 11:00~
■対象年齢:3歳頃~
■定員:6組 要予約
■参加費:500円(税込)
つみき

(写真はイメージです)

みなさんのご参加をお待ちしております!

札幌大通り店
011-242-7323