ボーネルンドショップ 札幌・大通り店ブログ

5月の「ボブルスで遊ぼう!」を開催しました!

2018.05.20

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
大通り店で好評いただいているイベント「ボブルスで遊ぼう!」を開催しました。

ボブルスはデンマークのボブルス社の製品で「遊べる家具」と呼ばれています。
北欧は冬が長く、お家で過ごす時間が長いため、お子様が室内でも運動ができ、
インテリアとしても楽しめるものを、という考えでボブルスが作られました。
同じく冬が長い北海道にもぴったりですね。
これからの時期も、お天気が悪くてお出かけできない日でもボブルスがあれば
お家で楽しく体あそびができます。

今回は9か月のお子様とお父様がご参加くださいました。

ボブルスぞうの写真
最初は緊張気味のお子様でしたが、お父様と向かい合って「ゾウ」に乗ってゆらゆらできました!
ゾウは平らな面を下にして置くとテーブルやソファのように使うこともできます。

ボブルスわにの写真

ワニ」をご紹介した時にはお子様が自分から触ってトントンたたいて楽しんでいました。
階段の上り下り、逆さにして乗ってギッコンバッタンとシーソーの動きをしても楽しいんですよ!

ボブルスドーナツの写真
ドーナツ」もお父様と向かい合って乗り、ボヨンボヨンと弾む動きを楽しんでくれました。
ドーナツは座ったり、うつぶせに乗ったり、キャッチボールしても面白いです。

イベントが終わってからもお二人で楽しく遊んでいってくださいました。
ご参加ありがとうございました。

イベントを開催していない日でもプレイルームでボブルスで遊んでいただけます。
お気軽にインストラクターにお声がけくださいね。

札幌大通り店
011-242-7323