ボーネルンドショップ 札幌・大通り店ブログ

ゴールデンウィークはボーネルンドへ!!

2016.04.25

カテゴリー:インストラクターおすすめキャンペーン

みなさん、こんにちは!
いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークがやってきますね♪
ご家族でレジャーに出かけたり、おじいちゃん・おばあちゃんに会ったり…
予定も盛りだくさんかと思います。

ボーネルンドではゴールデンウィークのお出かけや、こどもの日のプレゼントにピッタリの
あそび道具をたくさん取り揃えています。
その中の一部をご紹介します!

◎アクアプレイ カナルロック・アクアワールド◎
15,000円+税 2歳頃~
aq
運河の国・スウェーデン生まれの「アクアプレイ」は、生活に「水」が密接に関わっている
北欧ならではのあそび道具。物が水に浮かぶ、水の流れをつくる、水の力で物を動かすなど、
あそびながら水のいろいろな性質を教えてくれます。
カナルロック アクアワールドは、基本機能がすべて含まれたセットで、ダイナミックな水あそびが楽しめます。
コースを組み替えて小さく組み直すこともできるので、あそび場所を選びません。
お店では実際にお水が入ったアクアプレイを体験していただけます!(毎日10:00~17:00)

 

◎透明バケツセット◎
1,200円+税 2歳頃~
バケツ
360度どこからでも観察できる透明なバケツは、レジャーに持っていくのにピッタリです。
クマデと砂ふるいも付いた3点セットで、これ1つで外あそびが楽しくなります。
◎チキン&サラダトレイセット◎
2,200円+税 2歳頃~
サラダ
トレイがあることで「どうぞ」と相手に渡すやり取りが生まれ、
ごっこあそびの世界がさらに広がります。
おうちでのおままごとはもちろん、外でも使える丈夫さが特徴です。

 

◎おさかなシロフォン◎
各色9,800円+税 1歳頃~bz魚の骨に見立てた鍵盤のデザインがユーモラスな、親しみやすい形の木琴です。
専門家の手によって調律がされており、正しい音階で美しい音を奏でることができます。
やさしい透明な音色、話しかけたくなるような魚の表情、子どもが座ってたたきやすいサイズ、
先が丸いバチなど、すみずみまでボーネルンドらしい細かい配慮と、
楽しいあそび心があふれており、初節句のお祝いにもオススメの逸品です。

気になる商品はお店で実際に見て、触っていただけます☆

また、ゴールデンウィーク期間中は楽しいイベントも開催します!
イベントの詳細はこちらのブログをご覧ください。

ゴールデンウィークはご家族みなさんで、ぜひボーネルンドにあそびにいらしてくださいね♪
みなさんのご来店をお待ちしております!

札幌大通り店
011-242-7323