ボーネルンドショップ さっぽろ東急百貨店ブログ

イベント開催しました!

2016.06.29

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
雨の多い6月でしたが、暖かくなって外で遊べるように
なってきましたね。

たいへん遅くなりましたが
6月のイベントの様子を紹介します。

6月4日 かんてんねんどでスイーツを作ろう

kantenn

おいしそうなマカロンが出来ました。
参加してくれたお友だち、ありがとうございました。

今回のイベントに使ったかんてんねんどを紹介し
ます。
kanten2

 

かんてんねんどは、かんてんとにがりで出来ています。
体温でやわらかくなり、手につかなく、ねんど版もいりません。
色々なかたちを作りやすいねんどです。
kanten3

 

実際につくってみました。

kanten4

かんてんねんどは、2才位のお子様から楽しく遊べます。
ねんどで色々なかたちのものを作ってみましょう。

お店に遊びに来てね。

さっぽろ東急店
TEL 011-212-2668(直通)