ボーネルンドショップ さっぽろ東急百貨店ブログ

ハマビーズとかんてんネンドの今月の作品

2017.05.15

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
肌寒い日が続いていますが、体調は崩していませんか?
早く、毎日お外遊びが楽しめるような
安定したお天気と気温になってほしいですね。

さて、さっぽろ東急店では、ハマビーズのコーナーに
ハマビーズとかんてんネンドを使ったさまざまな作品を
毎月作ってはチョコンと展示をしているのですが、
お気づきになっている方はいらっしゃいますでしょうか?

MH2

今月はこちら↑↑↑ テーマは「あじさい」

かんてんネンドも使い方によってはこんな作品もできてしまうんですね。

先月は春がテーマで、ハマビーズはランドセルと桜
かんてんネンドは上履きと帽子の作品を展示していました。

もし、お店にいらした時は、こちらの作品にもぜひご注目ください!

さっぽろ東急店
011-212-2668