ボーネルンドショップ さっぽろ東急百貨店ブログ

ハマビーズとかんてんネンドの今月の作品

2017.06.27

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
お天気もようやく回復し、
そろそろ暑さもやってくるのでしょうか?

札幌駅界隈ではビアガーデンも始まり、
賑わいを見せていますよ。

さて、ハマビーズとかんてんネンドの
今月の作品が出来上がりましたので、
ご紹介いたします。

IMG_20170627_145541

まずは、かんてんネンドでつくった
「フルーツの盛り合わせ」
夏らしく爽やかで、思わず食べたくなりますね!

IMG_20170627_145503 (1)

続いては、ハマビーズでつくった
「お花畑」
ハマビーズはアイディア次第で色々な作品が作れるので、
お子様だけではなく、大人の趣味としても楽しめるものなのですよ。

ぜひお店にいらした際は、この作品たちにも注目してみてくださいね。

◎ボーネルンドさっぽろ東急店◎
 011-212-2668