ボーネルンドショップ さっぽろ東急百貨店ブログ

楽しいキッチンセンター

2017.09.05

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは
暑さもだいぶ落ち着き、秋の気配が感じられますね。

さて、ボーネルンドのサイトでもお知らせはしていますが、
デンマーク国交150周年を記念してボーネルンドでは特別企画をご用意しています。
そのうちの一つが、キッチンセンターです!
期間限定で(9/18まで)、お買い上げのお客様全員に
「ディナー&コーヒーセット(非売品)」を差し上げます。

キッチン

こちらがキッチンセンター」 税込12960円

対象年齢は2歳頃~ですが、1歳半ぐらいのお子様も興味をもってあそんでいます。
男の子にも女の子にも大人気で、お母さんやシェフになりきってあそんでいるのでしょうね。
塩やコショウを振ったり、泡立て器をつかってかきまぜてみたり。
店頭にあるキッチンで本当に楽しそうにあそんでいます。

白を基調としているので、どんなお部屋にも合わせやすく、
壊れにくく丈夫で高品質なプラスチックを使用しているので安全に安心してあそべます。
また、4kgと軽量のため移動も簡単。
お料理をしているお母さんやお父さん、おじいちゃん、おばあちゃんの隣に
すぐに持って行って、一緒につくっている気分を味わえます。

ディナー今回期間限定で(9/18まで)ついてくるのがこちらの
「ディナー&コーヒーセット」です。
3人分の食器セットとティーポットが入っています。
おままごとをするうえでは欠かせないセットといってもよいとおもいます。

無くなり次第終了となってしまいますので、キッチンを検討されているお客様は
是非この機会にボーネルンドのキッチンセンターを!!

店頭で実際に手にとってあそぶことができますので、
ぜひボーネルンドさっぽろ東急店にあそびにいらしてください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

さっぽろ東急店
011-212-2668