ボーネルンドショップ さっぽろ東急百貨店ブログ

楽しいハマビーズ

2018.07.04

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
雨の毎日で気が滅入ってしまいそうですが、
もう少しで、お天気も回復するようですので、
そして、このお天気が回復したら、きっと、きっと、
夏がやってくるのだと・・・信じたいですね!

さて、7月に入り、少しずつ夏休みが楽しみになってきますね
もう計画を立て始めている方もいるでしょうか?

そんな夏を楽しみに、ボーネルンドさっぽろ東急店では、
ハマビーズを使って「遊園地」を作ってみましたよ!

DSCF2177

ハマビーズはアイディア次第でさまざまな作品をつくることができてしまうのです。
お子様だけでなく、大人の方も作り始めたら、とても楽しいのですよ。
興味のある方は、ぜひお店に見に来てみてくださいね!

ハマビーズに初めて挑戦する方、作り方がわからない方、
遠慮なくスタッフにご相談くださいね。

みなさまのご来店をおまちしております。

さっぽろ東急店5F
011-212-2668