ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

Xmasフェア開催中です!

2016.11.24

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
インストラクターのおがたです。

ボーネルンドのクリスマスフェアはもう見に行かれましたか?
現在ボーネルンドでは、「Christmasフェア2016」を行っております!
クリスマス限定のノベルティや、特別セットなどこの時期だけのあそび道具がたくさん!

本日はボーネルンドのあそび道具の中でも特に人気の高い、マグフォーマーをご紹介します。

MFパワートラック
マグフォーマー パワートラックセット47ピース 14000円+tax
マグ=磁力、フォーム=形づくる、という二つの言葉をつなぎ合わせた通り、磁石の力で瞬時に繋がるブロックです。
磁石の力でシュンッとくっ付くので、そのスピード感がクセになるあそび道具。
平面上にくっ付けて図形を描いたり、立体を作り動物や乗り物を作ったり。遊び方は二次元~三次元へ行ったり来たり出来ます!
この「パワートラックセット」は今年の7月に仲間入りしたばかりの新商品。
普段西武池袋店では並んでいない商品になりますので、とってもレアです!
クレーン車やミキサー車などを作って、働く車を動かしてごっこ遊びにも最適ですよ!

ちなみに……
このXmasフェアの期間中、マグフォーマーシリーズを15000円以上ご購入のお客様には、
先着で専用収納BOXがプレゼントされちゃいます!

最後に、マグフォーマーで素敵な作品を作ってくれたおともだちがいたので、
ご紹介しますね!

XmasMF作品16
かっこいい車!
色んな三角を使ってつくったんですね。オリジナル性が出ています!

いかがでしたでしょうか。
お子様との素敵な思い出を、長く愛されるボーネルンドのあそび道具と一緒に残していきませんか?

インストラクター一同、心よりご来店お待ちしております。西武池袋本店(6階北A4番地)
03-5949-2739

■営業時間■
月~土 10:00~21:00
日・祝   10:00~20:00