ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

カーネーションブローチづくりのイベント報告

2017.05.12

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは!
インストラクターのおかのです。

今回は5月6日(土)・7(日)に行った「母の日カーネーションブローチづくり」のイベントの様子をご報告いたします。

お写真に沢山のおともだちがご協力くださいました。
全員ご紹介させていただきます!!

最初は小学生のお姉ちゃん。
イベントが始まる時間より早く来て、待っていてくれました!
楽しみにしてくださって本当に嬉しいです。
ハマビーズに慣れているので、パパッと完成ー!

DSC_0830

二人目はボーダーシャツの男の子。

DSC_0831

下絵をよーーく見て、配置の確認。

DSC_0832

お母さんもびっくりされるほどの集中力であっという間に完成しました!

DSC_0833

三人目の女の子はお母さんのお誕生日もお近くだったので、イベントに参加してくださいました。
お母さんへのプレゼント、上手にできるかな??
お父さんも応援しています。

DSC_0834

カラフルでかわいいカーネーションができました!
お母さん、喜んでくれたかな?

DSC_0835

四人目はお花柄のワンピースの女の子。
ハマビーズに慣れているので、手際よく進めていきます。

集中して、下絵をよ~くみよう

はい、できましたー!

かわいくできました

五人目はハマビーズ初挑戦の女の子。
おばあちゃんがちょっと心配そうに見守る中、慎重に進めていきます。
ひとりで、上手にできましたー!

初めて挑戦!おばあちゃんも「できるかな~」と心配もひとりでがんばりました!

もう一枚!

最後のおともだちは、お写真が恥ずかしかったので作品だけパチリ。
お母さんへの感謝の気持ちをメッセージに込めて。

恥ずかしいので、作品のみ

もうすぐ「母の日」ですね。
私もプレゼント用意しなくちゃ。

ゴールデンウィークイベントのご報告は以上です。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
またあそびにいらしてくださいね。
皆様のご来店、インストラクター一同心よりお待ちいたしております!

西武池袋本店(6階北A4番地)
03-5949-2739
■営業時間■
月~土 午前10時~午後9時
日・祝 午前10時~午後8時