ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

アクアプレイ イベントのご報告

2016.05.12

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは!

インストラクターのおがたです!
今回は4月30日、5月1日に開催したアクアプレイのイベントのご報告になります。

当日は天候にも恵まれ、雨も降ることなく無事に開催となりました。
はじめてアクアプレイを見る!という人からお店で見たことはあるけど実際に遊ぶのははじめて、というお子様までたくさん!
年齢も2歳~5歳さん以上のお子様と、幅広いおともだちが集まってくれました。

当店インストラクターの野間おねえさんが、アクアプレイの遊び方を説明しています。
16.AQイベント1

パドルをくるくる~っとまわすとどうなるかな?

16.AQイベント2

あっ船が動いたね!じゃあ荷物も載せて、運んであげよう!
クレーンも使って荷物を移動してあげてね!
さあいよいよアクアプレイ体験のはじまりだ~☆

16.AQイベント4

大きく、なが~く組みあがったアクアプレイ。どこで船をこぎだそうか、場所取りに悩んじゃいますね!

16.AQイベント3

おや、ポンプを使って水をためているみたいですよ!
直前に回したパドルで水の流れもはやいはやい!

16.AQイベント6

小さな子から大きいお姉ちゃんお兄ちゃんまで、楽しそうに遊んでいます。
小さい子はお兄ちゃんお姉ちゃんがやることをマネして遊んでみたり、お兄ちゃんお姉ちゃんは小さい子の面倒をみてあげながら工夫をこらして船をこいでいます。

16.AQイベント5

パパと2人、協力しながらえっほ!えっほ!
上手くお水をためられるかな!お船の中の船員さんがわくわくしながら待っていますね。

16.AQイベント7

いかがだったでしょうか。
当日御参加された方、お写真にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
この時期限定のアクアプレイ、ぜひご家庭での水遊びのレパートリーに入れてみて下さいね!

<アクアプレイシリーズ>
カナルロック・アクアワールド 15000円+tax
アクアボックス カナルロック・ハーバー 9000円+tax

インストラクター一同、心よりご来店お待ちしております。

西武池袋本店(6階北A4番地)
03-5949-2739

■営業時間■
月~土 10:00~21:00
日・祝   10:00~20:00