ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

ベビーフェアのお知らせ

2018.05.11

カテゴリー:キャンペーン

みなさま、こんにちは!
GWも終わり、あたたかくなるかと思いきや、とつぜん寒くなり、びっくりしますね。

ボーネルンドでは、5/16(水)から6/10(日)まで、ベビーフェアを開催いたします。
赤ちゃんの成長に適したあそび道具をご用意しております。

■「6ヶ月から始まるあそび」
ママが語りかけたり、あやしたりして過ごす時期から、赤ちゃんがあそび道具に興味を持ち、触ったりする時期に変化するタイミングです。
そんな、赤ちゃんの成長のタイミングにぴったりのあそび道具を探してみませんか?
「ハーフ・バースデー」のお祝いにぴったりのあそび道具をご用意しております!

●ルーピング スクィード
色とりどりのワイヤーにそってビーズを動かして遊ぶルーピング。
ビーズを動かし動きを見ることで、指先と目が刺激を受け、脳の発達にも良い影響を与えます。
例えば、手前のビーズを奥に動かすことで、空間を発見することもその1つです。
中でもスクィードは、緩やかなカーブと大きいビーズのシンプルな構造のため、ルーピングの中では「初級編」です。
また、吸盤がついていてテーブルに固定することができるので集中して遊べて、安心です。

JT1500

●スクイッシュ
ギュッと握ると変形して、離すと元の形に。
不思議な形のスクイッシュは、振ると、いくつもの丸い木製ピースが動き、木と木がぶつかる音は「カタカタ」とまるでカスタネットのような音で楽しませてくれます。
また、転がしてあそべば、赤ちゃんの運動促進にもなります。

MAN200970

●おしゃぶりタオル
赤ちゃんにとって必需品の「ドゥドゥ(おしゃぶりタオル)」。
子どもたちが保育園をスタートする時には、洗い替えのために複数個を用意するといわれているベビーアイテムです。
「お母さんや自分のにおい」がつきやすい点や、なじみのある肌触りが、お母さんから離れて心細くなった赤ちゃんを応援し、安心感を与えてくれます。

SG40862
SG40503

また、ベビーフェア期間の5/16(水)~6/10(日)に新規ご入会くださったお客様へ、赤ちゃんとお出かけの必需品「オリジナルトートバッグ」をプレゼント致します♪
toto

ぜひ、ボーネルンド西武池袋本店にお越しください。
インストラクター一同お待ちしております。