ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

ベビーフェアのお知らせ

2018.10.04

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
急に寒くなってきましたね。
お店にいらっしゃるお子さまも、もこもこのお洋服を着ていらっしゃる方が増えて、ほっこりしております。

さて、今日は10月1日から開催中の、ベビーフェアのお知らせです!

季節が変わり、お外で遊びやすくなることで、赤ちゃんのできること、興味のあることが変化するタイミング。
ボーネルンドで赤ちゃんとママの「お気に入り」を探してみませんか?
ベビーフェアでは、赤ちゃんとの時間が楽しくなるフランスやのオランダの商品も登場いたします。

スワドル
スワドル

オランダの元壁紙デザイナーが手掛けるベビーブランド、ロジャーのおくるみ。
「育児にまつわるものを、自分の好みに合ったテイストで選びたい!」というニーズに答えられるよう、大人の女性(ママ)が好む、落ち着いたデザイン特徴です。
また、「編み生地」を使用することで、伸縮性があり、肌触りが柔らかく、破けにくくなっています。

さらに期間中、LINEアンケート会員にご登録いただいた方には、先着でコットンバッグをプレゼントいたします。
(店頭で登録された方限定、数に限りがありますので、お早めにお越し下さい!)

toto1

皆さまのご来店をお待ちしております!

******************************
ボーネルンド西武池袋本店
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-28-1 池袋西武6F
TEL:03-5949-2739
******************************