ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

オーガニックコットン用品「キカドゥ社」のご紹介

2019.01.23

カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

今回は、オーガニックコットンを使用した「キカドゥ社」の商品をご紹介致します!

何でも口に入れたり、乾燥しやすく肌が敏感だったりと、赤ちゃんに与えるものがどのようなものが良いか、とっても心配ですよね。
そこで、オーガニックコットン製の商品を探したら、うすい生成りのものが多いように感じませんか?
そんなママ、パパが「安心」できて、またモダンな色づかいやモチーフでママたちが「使いたいと思うデザイン」の赤ちゃん用品を作りたい!という想いから生まれたのが、「キカドゥ社」の商品です。

キカドゥ社の商品は、厳しい基準をクリアしたオーガニックコットンを使用しています。
オーガニックコットンの詳しい認証についてはこちらをご覧ください。
https://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_kikadu.aspx

・おしゃぶりタオル(原産国:スリランカ) \3,800+税
KU③
おしゃぶりタオルは、お家やママのにおいがつくことで、おやすみや赤ちゃんがぐずった際には欠かせないタオルです。
お顔がついているため、初めてのお友だちとして赤ちゃんに寄りそう存在になってくれます。
キカドゥ社のおしゃぶりタオルには、しゃぶるのにもちょうど良い、触るとパリパリなるタグがついていたり、おしゃぶりをつけられる面テープがついたひももついています。

・にぎにぎスティック(原産国:スリランカ) フラミンゴ \2,000+税 / ブルーフォックス \2,200+税
KU①
にぎるとキュッという音がする手あそび道具です。
周囲のいろんな音が気になる赤ちゃんにはもってこいのスティックです。
オルゴールやビーズの入ったラトルと違い、にぎるだけで音がするので、赤ちゃんでも音が出しやすくなっています。

・プレイジム(原産国:スリランカ) \15,000+税
KU①
左右のおもりを動かすことで赤ちゃんの目線の高さに調節ができるプレイジムです。
おもりの内側に触るとパリパリなる葉っぱや割れない鏡がついているため、うつぶせあそびができる時期になってもお使いいただけます。
うつぶせの状態で目の前にあそび道具があることで、遊びながら首や背筋をきたえ、からだの発達を促すこともできます。
アーチ部分についたハンギングトーイは取り外しも出来るので、生まれた時からお気に入りのあそび道具をベビーカーなどにつけて持ち運ぶこともできます。

他にもスタイやベビーマットなど、赤ちゃんの生活に欠かせない商品もご用意しております。

そんな素敵なキカドゥ社の商品をボーネルンドオリジナルギフトBoxにいれて、ご出産祝いにもいかがでしょうか?
赤ちゃんがだいすき!フラミンゴのベビーセット \11,700+税
KU④
〈セット内容〉・オルゴール ピンクフラミンゴ
・にぎにぎスティック ピンクフラミンゴ
・ベビースタイ スターダスト
・ハンキングオーナメント ストライプスター