ボーネルンドショップ 泉北タカシマヤ店ブログ

☆おすすめ商品☆

2016.05.15

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさま、こんにちは!
5月中旬ですが、ここ数日で大阪では暑い日が続いていますね。
これからの季節は水分補給をしっかり取りましょう!

本日はおすすめ商品のご紹介に参りました。

新商品!!
「はじめてのボール転がし」
¥3800+税

QR
ゆっくり落ちるボールで、はじめての「玉ころがし」に最適な仕様のクーゲルバーン。
ボールを投入する「スタート地点」は認識しやすい色で、入り口をガイドしてくれます。
組立時の60cmの高さは、子どもの目線にちょうど良い高さ。
ボールは回転しながら、低年齢の子どもが目で追いやすい、ちょうど良いスピードで落ちていきます。
ボールの1つにはビーズが入っており、回転する時に視覚でも聴覚でも楽しめるなど、
1歳頃の子どもが楽しみやすいポイントがたくさん!

そしてお兄ちゃん・お姉ちゃんになったら・・・
「クアドリラ ベーシックセット」
¥7200+税
QD
何種類ものレールやキューブには、驚くしかけがいっぱい。
組み立て方によって、ビー玉のスピードや方向が変わります。カーブレールとブロックがセットになった基本セット。重力や摩擦などの物理理論が隠されたクアドリラには、子どもだけでなく、大人も夢中になってしまう魅力がいっぱいです。クアドリラシリーズは他にも3種類ございます。

お店には他にもたくさんのあそび道具がございます。
是非一度足を運んでみてください。
みなさまのご来店インストラクター一同心よりお待ちしております。


泉北タカシマヤ店のブログでは、

毎月1日に今月のイベントのお知らせ
5日に先月のイベント報告
15日、20日に今月のおすすめ商品を紹介します!

ボーネルンド 泉北タカシマヤ店
堺市南区茶山台1-3-1 4階玩具売場
TEL・072-294-3371