ボーネルンドショップ 泉北タカシマヤ店ブログ

GW みんなでつくろう!すいぞくかん

2019.05.05

カテゴリー:イベント報告

みなさん こんにちは!
ボーネルンド泉北タカシマヤ店の明神です♪

10連休のゴールデンウィーク、
いかがでしたか?

ボーネルンドにも
たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

みんなで 色んな材料を使って
お魚を作ってもらいました。
IMG_2520

たくさんのお魚が泳ぐ、りっぱな水族館が
できあがったんですよ~!

みんなの作ったお魚は、どこにいるかな?
IMG_2521

かんてんネンドや
IMG_2522

黒いが用紙をこすると綺麗な色が出てくる
スクラッチペーパーや
IMG_2524

フェルトやスパンコールなどを使って、
色んなお魚を作ってもらいました。
IMG_2528

キラキラきれい~!
IMG_2526

みんな個性的でかわいいね!
IMG_2527

総勢42匹のお魚が、大集合しました!!

みんな、本当にどうもありがとう♪
とっても素敵な水槽になりました。

ボーネルンドに来てくれた方々が、
「すごいね!」「じょうずだね!」
と見ていますよ。

ボーネルンド泉北タカシマヤ店では、
毎週土曜日に、いろんなイベントを
開催しています。
詳しい内容は、ブログや店頭で
チェックしてくださいね!
お待ちしておりま~す♪