ボーネルンドショップ 泉北タカシマヤ店ブログ

「あこがれを自分のものに」

2019.10.16

カテゴリー:お得な情報その他

みなさん、こんにちは。
涼しくお外でも過ごしやすい季節となりました。

さて、10月のボーネルンド髙島屋泉北店のテーマは
「あこがれを自分のものに」
ごっこあそびの道具を集めました。

10月ロープレ

ごっこあそびの定番「キッチンセンター」
HP4240
「1番身近な人がはじめてのあこがれ」
教えたつもりはないのに、子どもはしっかり
お玉や包丁の使い方が分かっています。
ママやパパのお料理の姿を子どもは意外にもしっかり見ているからなんですね。
はじめて自分がなりきるごっこ遊びの定番です。

リアルな工具「BOSCH(ボッシュ)シリーズ」
KLボッシュ
「さわってみたいあこがれの工具を自分のものに」
実際にあるBOSCH(ボッシュ)ブランドの工具を
そのまま小さくごっこ遊びに使えるようにしたのがこちら。
本物そっくりの自分用の工具で実際にネジをつけられます。
電動ドライバーは電池を入れると動きます。

世界の名車がそろう「SIKU(ジク)社のミニチュアカー」
SK5505_8b941b1920d042b9aa3698526a2cac1e
※画像には一部取り扱い終了商品も写っております。
「子どもの大好き、大人のあこがれが見つかる」
SIKU(ジク)社のミニチュアカーは
本物の車をそのまま小さくしたように
ゴムのタイヤやエンブレムにもこだわって
細かくつくられています。
おとなも子どもも、一緒に好きな車を見つけてみましょう!

泉北タカシマヤ店では18日~20日の間、
ポイントアップご優待会が開催されます。
ぜひこの機会にご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ち致しております。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
ボーネルンド 泉北タカシマヤ店
住所:堺市南区茶山台1-3-1
4階子供服売り場 ボーネルンドコーナー
TEL :072-294-3371