ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

ハマビーズで母の日カーネーションつくりイベントのご報告

2016.05.09

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは。
5月8日(日)は母の日でしたね。
そんな母の日にちなんで、ボーネルンドではハマビーズを使って
「母の日のカーネーションつくり」イベントを開催いたしました。

完成したカーネーションはカードに貼って、お母さんにメッセージを書いて渡すことができます☆
早速お友だちの作品をご覧下さい。


IMG_20160508_194205 (2) 2

3以上3名のお友達が参加してくれました。
色とりどりのカーネーションができました!
お母さんへの感謝の気持ちも、メッセージカードに書いて伝えられましたね。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ボーネルンドそごう広島店では 5月22日(日) にもイベント開催予定です。
詳細は近日お知らせいたします!
インストラクター一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。