ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

かんてんネンドで「梅の花」づくりのご報告

2018.03.04

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは!
3月に入り、少しずつ日差しが暖かくなってきましたね🌺

さて、本日は3月3日(土)ひな祭りの日に行ったイベント、
かんてんネンドで「梅の花」づくりのご報告を致します。
今回は6名のお友だちが参加して下さいました!
さっそくお友だちの作品をご覧ください☆

2018.3.3-1

2018.3.3-2

どのお友だちもしっかり伸ばしたりこねたり、
ネンドの感触を楽しみながら作られていましたね!
1人ひとり花の大きさや色も違い、とっても素敵な梅の花ができました✨
是非、お家でも余ったネンドで色々と遊んでくださいね♪
ご参加ありがとうございました!!

さて、次回のイベントは3月11日(日)
ハマビーズで「コサージュ」づくりを行います!
店頭・ブログにてお知らせ致しますので楽しみにお待ちくださいませ☺