ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

かんてんネンドで「秋のモチーフづくり」のご報告

2018.09.05

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは!

台風はやっと過ぎ去りましたが、お天気は暑さが戻ってきましたね。。
秋の過ごしやすい気候が待ち遠しい今日この頃です🍃

さて本日は、9月5日(に開催したイベント、
かんてんネンドで「秋のモチーフづくり」のご報告をいたします!

今回は、秋の風物詩ともいえる中秋の名月にちなみ
「お月見のモチーフ」をつくりました🍡

それでは、さっそくお友だちの素敵な作品をご覧くださいませ!


ご参加ありがとうございました!

手のひらや指先をつかってこねることで
かんてんネンドの感触を楽しめたでしょうか?

また今回、初めてネンドに触れるお子様もおられました!
初めてのネンドの感触はどうだったかな??

出来上がった作品は、お家でもぜひ飾ってみて下さいませ🎶

次回のイベントは、9月12日(水)「積み木であそぼう」です!

詳しい内容はお気軽にスタッフにお尋ね下さいませ!