ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

ハマビーズで親子ペアストラップづくりイベントのご報告

2016.06.21

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは!

先日は父の日でしたね。
みなさまのご家庭でも、お父さんに普段は言いにくい感謝の気持ちや、
プレゼントを贈ったりされたのでしょうか?
ボーネルンドでは、18(土)、19日(日)と二日間にわたり、父の日イベントとして
ハマビーズで親子ペアストラップづくり』イベントを開催いたしました!

*ハマビーズとは・・・
アイロンペーパーをのせた上からアイロンをかけると、熱でビーズが溶けてくっつきあうビーズです。
ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作ることで、自分だけの作品ができあがります。

それでは早速お友達の作品をご覧ください!

1
2 
3
 4  5  6
7
色とりどりの乗り物が上手にできあがりましたね。
2日間で9名のお友達が参加してくださいました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

ボーネルンドそごう広島店では、
7月もたくさんのイベントを予定しております。
また近日中にお知らせいたします!

たくさんのご参加をインストラクター一同、心よりお待ちしております。