ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

『かんてんねんどでお弁当作りイベント』のご報告

2016.09.22

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは!
台風の影響もあって、一気に気温が冷えてきましたね。
シルバーウィークに突入しますが、皆様お体に気を付けてお休みを満喫しましょう!

さて本日は、9月17日に開催しました、「かんてんねんどでお弁当作り」イベントのご報告を致します!
アレルギーの心配もなく、こねることでおもちのように伸びるかんてんねんどで、お弁当を作りました。
早速お友達の作品を見ていきましょう!

20160917_152829

attachment00 (1)

attachment00

おいしそうなお弁当が作ることが出来ましたね!
5名のお友達が参加してくれました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!

今週の土曜日には、またイベント開催予定です。
詳細は後日ブログにてお知らせいたします。
またのご参加をインストラクター一同、心よりお待ちしております。