ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

☆新しい布絵本が入りました

2020.10.20

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは。

朝晩は冷え込んできましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は新しく入りました
「布絵本」をご紹介します。

アメリカの「マンハッタントーイ」より、
手あそび布絵本 ベビータートルのおさんぽ
MAN216120_c33b88354ab040acaf229a5f016421b2

<6ヶ月頃~>
2,000円+税

ベビータートルが海の中をおさんぽしながら、パパタートルを見つけるお話。
ポケットには「カニ」や「ベビータートル」が隠れており、押したり引っ張ると音が鳴るしかけ付きです。
赤ちゃんが大好きなしかけがいっぱいで、くり返しのあそびにつながります。

布絵本 ブルーバード 虹をこえて
MAN158700_55649c4a2f6544179021880ae8f3922b
<6ヶ月頃~>
2,700円+税

主人公の青い鳥の裏面には面ファスナーが付いており、各ページに「止まる」場所があります。「ピタッ」と声に出して止めて見せ、赤ちゃんが鳥を動かしたら「パタパタパタ」などと声をかけてみましょう。付けたり外したりが楽しい時期に、手遊びやコミュニケーション遊びに広がります。

軽くて持ち運びに便利な布絵本は、赤ちゃんとのお出かけに欠かせないあそび道具です。
ママバッグに入れてもかさばらず、重宝します。

image0

只今布絵本は4種類ご用意しております
是非店内でご覧ください!

皆さまのご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問合せはこちらまで。
ボーネルンドそごう広島店
082-512-7614