ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

ハマビーズでヘアアクセサリーづくりのご報告

2017.03.13

カテゴリー:イベント報告

日中の日差しは暖かいものの、夜は寒い日が続いていますね。
風邪だけでなく花粉にもお気を付けください!

さて、本日は3月11日(土)に開催致しましたイベント、
ハマビーズでヘアアクセサリーづくりのご報告を致します!
アイロンでくっつくビーズを使い、お花やリボンのヘアアクセサリーを作りました。
お友だちの作品をどうぞご覧下さい♪
attachment00 (13)

20170311_150911

20170311_151603

20170311_153421

今回は4名のお友だちがご参加して下さいました!
とても可愛らしいアクセサリーが出来上がりましたね☆
ご参加ありがとうございました!

次回は3月18日(土)、
かんてんネンドをつくろうのイベントを開催致します。
また店頭・ブログにてお知らせ致しますので楽しみにお待ち下さいね!