ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

かんてんネンドでお弁当づくりのご報告

2017.05.30

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
日中の日差しがきつくなってきましたね。
暑さで体調を崩されないようお気を付けてお過ごしください。

さて、本日は5月28日(日)開催のイベント
かんてんネンドでお弁当づくりのイベントの報告を致します。
今回は2名のお友だちが参加して下さいました!
それではお友だちの作品をどうぞご覧ください☆

_20170529_183229

DSC_0906

ねんどをしっかりこねてサンドウィッチのパンやハム、レタスやチーズなど
具材の形をつくってはさんでいました。
とても美味しそうなサンドウィッチができましたね♪
ご参加ありがとうございました!

6月も楽しいイベントを開催致します!
ブログ・店頭にてお知らせ致しますので楽しみにお待ちくださいね☆