ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

ハマビーズで父の日のコースターづくりのご報告

2017.06.19

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
梅雨に入りましたが晴れの日が続いていますね。
気温も上がっていますので、体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、本日は6月17日(土)に開催したイベント
ハマビーズで父の日のコースターづくりのご報告を致します☆
「お父さんへの日頃の感謝」「お父さん大好き」の気持ちを込めて、
ハマビーズでペアのコースターを作りました。
今回は4人のお友だちがご参加下さいました!
それではお友だちの作品をご覧ください!

_20170619_102603

attachment00 (8)

attachment01 (1)

デザインを自分で考え、時にはお母さんと何色にするか相談する等、
皆さま真剣に作っていましたね。
父の日にお父さんにお渡しする事はできたでしょうか?
世界で1つのペアコースター、是非お家でお使いくださいませ♪
ご参加ありがとうございました!!

次回のイベントは6月24日(土)
ハマビーズでパーティーフラッグづくりを開催致します。
店頭・ブログにてお知らせ致しますので楽しみにお待ちくださいませ☆