ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

モザイクシールで「敬老の日のメガネづくり」のご報告

2017.09.19

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
台風の影響でお出掛けできない日もありましたが、連休は楽しめたでしょうか?

本日は9月17日(日)・18日(祝月)に行なったイベント、
モザイクシールで「敬老の日のメガネづくり」のご報告を致します!

祖父母様と日頃よく遊ばれるお子様も、偶に遊ばれるお子様も
感謝と大好きの気持ちを込めてペアのメガネを作りました🎁
17日は4人、18日は2人のお友だちが参加して下さいました!
それではお友だちの作品をご覧ください☆

☆17日
attachment00 (19)

attachment02

attachment01 (7)

attachment03

☆18日
_20170919_121419

_20170919_121518

等間隔にシールを貼ったり、祖父母様の好きな色を選んだりと
皆さま心をこめて作られていましたね。
ご参加ありがとうございました!!
作品と共に是非、祖父母様にお気持ちをお伝えくださいませ✨

次回のイベントは9月24日(日)
ハマビーズで秋のモチーフ「とんぼ」づくりを行います。
ブログ・店頭にてお知らせ致しますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

そして、只今ボーネルンドそごう広島店では
カープ優勝記念企画ボーネルンドベビーフェアも開催しております!
いずれもお得な企画となっております!
数が限られている物もございますので是非お越しくださいませ✨