ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

モザイクシールで「ハロウィンのポストカードづくり」のご報告

2017.10.23

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
雨模様が続いておりましたが、台風も過ぎさり秋晴れのお天気になりましたね☀

さて、本日は10月22日(日)に行ったイベント
モザイクシールで「ハロウィンのポストカードづくり」のご報告を致します🎃

今回は、5名のお友だちが参加して下さいました!
お足もとが悪い中、ご参加いただきありがとうございました!

それではお友だちの作品をどうぞご覧くださいませ🌼

自分の好きな色を選び、配色を考えながら真剣な面持ちでシールを張っていましたね!
カラフルなオバケや可愛いかぼちゃが出来上がっていました🎶

次回のイベントは、10月29日(日)
ハマビーズで「幸せ」モチーフづくりを開催致します🍀

ブログ・店頭にてお知らせ致しますので、楽しみにお待ちくださいませ♪