ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

ハマビーズで「クリスマスのモチーフ」づくりのご報告

2017.11.06

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
朝晩は寒さを感じる季節になりましたね🍃
日中との気温差が激しいので体調にお気を付けてくださいませ💦

11月に入るとクリスマスへ向けてワクワクしちゃいますよね✨
お家にクリスマスツリーやインテリアを飾る方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、本日は11月3日(祝金)に行ったイベント、
ハマビーズでクリスマスのモチーフづくりのご報告を致します!
アイロンの熱でくっつくハマビーズで、クリスマスツリーの飾りにピッタリのモチーフを作りました☆
今回は5名のお友だちが参加して下さいました!
さっそくお友だちの作品をご覧ください☆

attachment00 (6)

attachment01 (3)

とっても素敵なプレゼントモチーフができましたね🎁
是非お家でも飾ってみてくださいね☆
ご参加ありがとうございました!!

次回のイベントは11月12日(日)
かんてんネンドでクリスマスのモチーフづくりを行います。
また店頭・ブログにてお知らせ致しますので楽しみにお待ち下さい✨