ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

かんてんネンドで「雪だるま」づくりのご報告

2017.12.04

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
ついに12月に突入しました❄
師走に入って慌ただしくなる時期ですね。。
冷え込んできましたので、体調にはお気を付けくださいませ💦

さて、本日は12月2日(土)に行ったイベント、
かんてんネンドで「雪だるま」づくりのご報告を致します!
こねた分だけ柔らかく伸びるかんてんネンドを使って雪だるまを作りました⛄
今回は2名のお友だちが参加して下さいました。
それではさっそくお友だちの作品をご覧ください☆

image1 (2)

IMG_0253

ネンドの手触りを楽しみながら素敵な雪だるまを完成させていましたね✨
是非お家で飾ったり、色々な形を作って遊んだりしてくださいませ♪
ご参加ありがとうございました!!

次回のイベントは12月8日(金)、15時~15時30分
新商品のアートブロック「オクトンズ」で遊んでみよう!を行います。
皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております☺