ボーネルンドショップ そごう大宮店ブログ

ハマビーズで七夕イベントを行いました!

2016.07.07

カテゴリー:未分類

皆さん、こんにちは!
インストラクターの、やまもとです☆

7月2日、3日に
ハマビーズで七夕飾りを作るイベントを行いました!!

蓄光ビーズをお星さまの形に、中には織姫さま彦星さま

tanabata tanabata2 tanabata3 tanabata4 tanabata6 たなばた0 たなばた11 たなばた7 たなばた8 たなばた9

かわいい織姫さま彦星さま、カラフルできれいなお星さま
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんはを揃えてに!

みんなとっても上手に作れました♪
(写真撮れなかったお友だち、ごめんね!)

出来上がったお星さまには短冊をつけて、お願い事を書きました!

織姫さま彦星さまは、ちゃんと会えるかな?
みんなのお願い事は、叶うかな?

蓄光ビーズは、明るい所に置いておくと、暗い所でポワッと光るよ♪

七夕が済んだら夏本番!!

9日と10日は、暑ーい夏にピッタリ!みんなが大好きな

アクアプレイお水入れ体験!

こちらは参加費無料なので、お気軽にご参加ください!
土曜日、日曜日、どちらも14時から始まります!

たくさんのお友だちの参加を
スタッフ一同お待ちしています☆

それでは♪