ボーネルンドショップ そごう大宮店ブログ

カードゲーム大会

2016.04.05

カテゴリー:イベント報告

こんにちは♪
インストラクターのわじまです。

桜も満開し、いよいよ新学期のスタートですね♪
さて、新学期の前に少し息抜きをしませんか?

ボーネルンドそごう大宮店では、
4月9(土)・10(日)の二日間、14時~15時の間に
カードゲーム大会を行います!
第一弾は
 ぶたさんのパンツ

ぶたさんのパンツ
同じ柄のパンツを揃え、ぶたさんに一番多く履かせた人が
勝ちという絵合わせゲーム。小さなお子様にもわかりやすい
ルールで、最後まで誰が勝つか分からないドキドキ感も
味わえます。
参加人数2~4人 4歳ころ~

第二弾は
モンスターをさがせ!

モンスターを探せ

同じ色、または同じかたちのモンスターを続けて出し、手持ちの
カードをゼロにするゲーム。色とかたちだけを使うので、小さな
お子様も一緒に楽しめますよ♪
参加人数2~4人 3~4歳ころ~

どちらも無料でご参加いただけます。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

ボーネルンドそごう大宮店
048-649-1513