ボーネルンドショップ そごう大宮店ブログ

ベビーフェア開催いたしました!

2017.09.08

カテゴリー:キャンペーン未分類

ベビーフェア①                 赤ちゃんが生まれたら揃えたい、あそび道具のご提案

たくさんの「はじめて」を迎える赤ちゃんと毎日を安心して楽しくすごせるように、
ベビー用品やあそび道具をお届けします。

皆さまこんにちは、ボーネルンド そごう大宮店の添田です。

夏の暑さもずいぶん和らぎ、季節の変わり目を感じさせる今日この頃です。
暑い夏をいかがお過ごしでいらしたでしょうか?
初めての夏を迎えた赤ちゃんやお母さまもいかがでしょうか?

こんかいボーネルンドでは、これから生まれるお子様や1歳頃までのお子様、お母さまに実用的で楽しくなるあそび道具をご紹介させていただきたいとベビーフェアを開催いたしますので、どうぞお店にお越しくださいませ。

べビーフェアのご案内です。
*9/8(金)~9/30(土)までの期間中、
5400円(税込み)以上のお買い上げで、手のひらサイズの「ポケットカー」をプレゼント致します!
(*色はお選びいただけません。*なくなり次第終了となります。)

特別な日の贈り物に・・・
詰め合わせの「べビーギフトセット」も、数量限定でご用意しております。

他にも新しい商品も多数入荷しておりますので、ぜひ店頭にお立ち寄りご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。