ボーネルンドショップ そごう大宮店ブログ

アクアプレイ体験イベントのお知らせ

2018.04.19

カテゴリー:新商品情報未分類

みなさん、こんにちは
インストラクターのふじたです!

小春日和のあたたかなお天気の日が続き、思わずお出掛けしたくなりますね。
ボーネルンド大宮そごう店では、毎年ご好評の期間限定商品「アクアプレイ」が今年も入荷いたしました!
今回はアプアプレイの商品ご紹介とアクアプレイの体験イベントお知らせです!

【アクアプレイ】
手軽に水遊びが楽しめる、運河の国・スウェーデン生まれの「アクアプレイ」。
生活に「水」が密接に関わっている北欧ならではのあそび道具には、たくさんの発見や学びがつまっています。
ごっこあそびから、自分で考えて好きなコースをつくる組み立てあそびまで楽しめるので、2歳~6歳頃まで幅広い年齢に応じた遊びが展開できます。
「物が水に浮かぶ」「水の流れをつくる」「水の力で物を動かす」など、あそびを通して水の不思議や性質、科学を体験できます。また、年齢の違う子ども達と一緒に遊べるので、役割意識やみんなで協力する力も育まれます。

○アクアプレイ アクアワールド○  ¥15000+税

AQ
お庭やベランダでダイナミックに遊んだり、水路パーツを少なくしてコンパクトにお風呂で遊んだり。
ボートも人形もそれぞれ3つずつ付いてくるので、複数人で遊ぶのにおすすめのセットです。

○アクアプレイ ロックボックス○  ¥9500+税

AQ516コンパクトに折りたためるBOXタイプのセット。お片付けも簡単で、公園にもっていったり、車に積んでレジャー先などに、どこでもラクラク運べます。小さいながら機能満載のアクアボックスで、運河の不思議を体感してください。

<4月のアクアプレイ体験イベント>

①4月21日()②4月22日(

・時間:14時~15時
・料金:無料
・場所:ボーネルンド大宮そごう店 店内

①4月28日()②4月29日(

・時間:14時~15時
・料金:無料
・場所:そごう大宮店 5階 中央エスカレーターサイド

※タオルのご用意はございませんので、各自必ずご持参くださいませ。
安全に楽しく遊んでいただくため、お子様のみのご参加はお控えください。
親御様のお付き添い、ご協力をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!