ボーネルンドショップ そごう大宮店ブログ

ベビーフェアのおしらせ

2018.05.18

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
インストラクターのふじたです!

今回はベビーフェアのお知らせです。
ボーネルンドでは5月16日から6月10日までベビーフェアを行っております!

ボーネルンドベビーフェア
『6ヵ月はあそびの記念日!ハーフバースデーおめでとう』
開催期間:2018年5月15日(水)~6月10日(日)

手を伸ばして触ったり、舐めてみたり、足をぐいぐいのばしたりと動きが活発になる
6か月のベビーさんに とってもオススメの商品をピックアップ致しました!

☆おしゃぶりタオル☆
大好きなママのにおいや自分のにおいがつきやすく、柔らかく優しい肌触りが、赤ちゃんに安心感を与えてくれます。
お出かけの時の必需品として持ち歩きにも便利で、にっこりと大きな笑顔で赤ちゃんに微笑みかけてくれます。
赤ちゃんがしゃぶりやすいよう、結び目がついています。

おしゃ

お洗濯をしている間もお気に入りのおしゃぶりタオルが無くならないように、お気に入りを2個持ってると便利です。

☆スクイッシュ☆
ギュッと握ると変形して、離すと元の形に!
振ると、いくつもの丸い木製ピースが動き、木と木がぶつかる音はやさしい音で楽しませてくれます。
また、転がしてあそべば、赤ちゃんの運動促進にもなります。

スクイッシュ

とても不思議な形をしていますが、子どもの視覚を研究したメーカーが開発したもので、
まだ視力の弱いお子様の興味を視覚的にそそるデザインになっています。

☆ルーピングスクィード☆
色とりどりのワイヤーにそってビーズを動かして遊びます。
大人にとっては単純なあそびでも、子どもはくるくる回ったり、カーブを滑ったりするビーズの動きに夢中になります。
色、形の好奇心から手を伸ばし、ビーズを触る・握る・目で追うという一連の動作を飽きることなく繰り返して遊ぶことができます。あそびをとおして手と目の協応運動を促すことで脳を刺激し、思い通りに指を動かすことを身に付けていきます。

スクイード

繰り返し行う手あそびが、将来的にスプーンを握る、ペンを持つなどの手の動きにつながっていきます。

6か月記念に、赤ちゃんとハッピーに過ごせる「あそび」をたくさんそろえてお待ちしています!
是非お気軽に、お子様のご成長をボーネルンドのスタッフに自慢しにいらしてくださいませ。

☆【数量限定】ボーネルンドショップ会員にご入会で、赤ちゃんとのお出かけの必需品「オリジナルトートバッグ」プレゼント☆

ベビーフェア期間中にボーネルンドの会員に加入して頂いた方へ
素敵なボーネルンドオリジナルバッグをプレゼント中です!
シンプルで可愛いので、私もランチタイムやちょっとしたお買い物に使っています。
バッグ

あそび場で気になるあそび道具のあそびの体験もできます!
みなさまのご来店お待ちしております!

ボーネルンド 大宮そごう店
TEL 048-649-1513