ボーネルンドショップ そごう大宮店ブログ

今月からベビーフェア開催しております!

2018.10.06

カテゴリー:キャンペーン

みなさま、こんにちは!
インストラクターの進藤です。

最近、夜が寒いのでしょうがのお味噌汁を毎晩飲んでいます!
夕飯のメニューが決まっていない方、しょうがのお味噌汁にしてはいかがですか?

さて!本日は、10月1日から開催中のベビーフェアのお知らせです!

『ボーネルンドのベビーフェア』
   10月1日(月)~10月31日(水)

季節の変わり目は、赤ちゃんもママも大変ですよね。

ベビーフェアでは、0~1歳の赤ちゃんの睡眠と
ママとの大切な
時間をサポートするベビー用品をたくさん揃えております。

また、大宮店では、初めてお取り扱いのある商品もたくさん入荷していますので
少しだけ、ご紹介いたします!

スワドル(オランダ)
SUWADORU

子育てに欠かせない、薄地でやわらかい万能布のおくるみ。
ボーネルンドでは、オランダの元壁紙デザイナーが手掛けるベビーブランド、ロジャー社のおくるみを取り扱っています。

「育児にまつわるものを、自分の好みで選びたい!」
というママたちのニーズに応えるシンプルなデザインが特徴です!

また、編み生地にこだわり
伸縮性通気性に優れ、肌触りもやわらかいのが最大の特徴です!
柔らかさ、伸縮性の良さをぜひ、店頭にてご確認ください!

さらに期間中、ボーネルンドの公式LINEのアンケートにご回答いただいたお客様に、
先着オリジナルコットンバックをプレゼント致します!
*店頭にてご回答された方限定です。数に限りがございますのでお早めに。
toto (4)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

☆ボーネルンドSNS☆

facebook
Instagram

ボーネルンド情報はメールマガジンでも配信しております。
ご登録はこちらから。

お問合せは…
そごう大宮 5階
ボーネルンドそごう大宮店
048-649-1513