ボーネルンドショップ そごう大宮店ブログ

*クリスマスおすすめ商品②*

2018.11.21

カテゴリー:新商品情報

みなさま、こんにちは!

いよいよ、本日よりボーネルンドクリスマスフェア開催しております!

店内もクリスマス装飾を施しておりますので、ぜひ足をお運びください!
IMG_2673

さて、本日は、第2弾クリスマスおすすめ商品のご紹介です!

〇はじめての知育セット ¥5000(+税)
2018Xmasfirstedu

①ハリリット社 「ミニレインボーメーカー」
2018Xmasedu04

転がしても、振っても、心地よいマラカスの音が聞こえてきます。
自分の手の動きがそのまま音になる楽器は、繰り返し遊びたくなるものです!

②ボーネルンドオリジナル 「ピックアップパズル てんとう虫」
2018Xmasedu03

「はじめての知育あそび」におすすめ。
色や形を視る、指先でつまむなど五感がフルに刺激されるあそび道具です。
ピタッとはまった感覚で、「これが正解なんだ」と理解できます。

③ガルト社 「ファーストクレヨン アニマルシェイプ」
2018Xmasedu02

握りやすく、裏面が滑り止め加工になっている為、思う存分表現できます。
握ったものから色が出てくる楽しさは、次の表現あそびへと繋がります。

④ダントーイ社 「スタッキング・ビーカー」
2018Xmasedu01

ただ並べたり、積んだりするのが好きなころに。
積みやすく、安定したカップはお子さまのあそびを促してくれます。

こちらの特別セットは、数量限定となっておりますので、
ご来店はお早目に。

店頭では、クリスマスカタログをお配りしております!
また、クリスマスフェア期間中数量限定ノベルティもプレゼントしております!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

☆ボーネルンドSNS☆

facebook
Instagram

ボーネルンド情報はメールマガジンでも配信しております。
ご登録はこちらから。

お問合せは…
そごう大宮 5階
ボーネルンドそごう大宮店
048-649-1513