ボーネルンドショップ 高松三越店ブログ

アクアプレイで夏を楽しもう!

2016.05.24

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
今日は水遊び道具「アクアプレイ」のご紹介をします

4233a1bf-e6a3-40d1-a4d7-135e02c9ec15

< アクアプレイって? >
アクアプレイは、運河の国・スウェーデンでうまれました。
スウェーデンは南部は平地が続き、北部は山々に覆われた
高低差のはげしい地形が特徴。

そんな国内を安全に人や物を運ぶためにうまれた知恵が
「水の動力」を使うこと。
そうして山を削り人工的に作った水路=運河が発展しました。

この運河のしくみがアクアプレイで楽しく体験できるように
再現されています。

< 遊ぶ人数やシーンに合わせて選べるセット >

カナルロック・アクアワールド \15000+税
AQ535
陸地から水路へ乗り入れるダイナミックなあそびが
楽しめるセットです。
こちらのセットは組み換えが可能の為、コンパクトサイズに変えたり
大勢で遊ぶ用の最大サイズに変えたりといくつかのパターンがあります。

最大の組み立て時サイズ:145×105cm

アクアボックス カナルロック・ハーバー \9000+税
AQ516
折りたためるBOX型なので持ち運びができます!
お出かけ先簡単に組み立ててあそべますね。組み立て時:88×50cm

いかがでしたでしょうか。これから暑くなる季節にぴったりです!
ビニールプールではたくさんのお水を使いますが
アクアプレイなら少量のお水で思いっきり楽しめますよ♪

< アクアプレイ体験イベント!>

6月 毎週土・日曜日の11:00~12:00まで
アクアプレイの水入れ体験を開催いたします!
どなたでも参加できますので
ぜひ、親子でお越しくださいませ。

ボーネルンド高松三越店 TEL087-873-2850