ボーネルンドショップ 高松三越店ブログ

☆お盆イベントのご報告と次回イベントのお知らせ☆

2016.08.23

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、8月も残りわずかとなりました。
後悔しないよう、夏をめいっぱい楽しみたいですね!!

さて、高松三越店では、お盆期間中、たくさんのイベントを開催いたしました。
まずは15・16日に開催された
「プラッシュクラフト・フラワーポーチをつくろう」
に参加してくれたお友達を紹介します!

4a172e29-fd34-4efb-bcb1-fc3b60f911ee 05c37b16-d9e3-4317-ac02-8bed58360387
c654555a-36d1-400d-86cc-1295f674d416 cb472ad2-434f-4b7a-a416-9dba2ec7c7ad

専用のペンで布をグイッと押しこんでフリルのように仕上げていきます。
みんな上手に出来上がりましたね!
中にどんなものを入れてくれるのかな!お菓子や宝物を入れて
お出かけしても良いですね☆

20・21日には、
「ハマビーズで白くまのフォトスタンドをつくろう」
のイベントを行いました。
attachment02 (3) attachment02 attachment02 (2)
attachment01 attachment01 (3) attachment01 (2)
attachment00 attachment00 (2) 7cde5925-3666-458e-ac30-edf092be8136

たくさんのご参加ありがとうございました!
白やクリーム色・たくさんの色が入ったオリジナルのフォトスタンドが出来上がりました!
それぞれがとってもかわいくて素敵ですね!お家にある写真やイラストを飾ってみて下さい☆

*********************************************
次回のイベントは
「スティッキーモザイクで9月カレンダーをつくろう」です。

attachment00
今月は可愛いみのむしがゆらゆらと揺れるデザインになっています!
みなさま是非ご参加ください☆☆

○時間:①14:00~ ②15:00~
○参加費:300円
○参加人数:各回6名様限り

お問い合わせは 高松三越店 087-873-2850 まで
お気軽にお問合せ下さいませ。

※尚、8月29日(月)は高松三越店休日となっております。
ボーネルンド高松三越店もお休みさせて頂きますのでご了承ください。