ボーネルンドショップ 高松三越店ブログ

次回イベント『ハマビーズてんとう虫のマグネットをつくろう』

2016.04.11

カテゴリー:イベント報告

 


みなさん、こんにちは。
ポカポカと暖かい気候で、お外遊びが楽しい時期がやってきましたね。

色んな物を見て、感じて、触れて、春をめいっぱい楽しみましょう。

さて、ボーネルンド高松三越店では先週、
「かんてんネンドでお団子といちご大福をつくろう」のイベントを行いました。
e27576cd-26bf-4336-9758-6938c9d7ff74 cad48047-0ab5-4cf1-9292-cf8c4d9ba902 (1)
144d1caa-a591-4edc-bb13-b6251558f4c31d239e19-65e8-4045-9089-a1a1c926b43e
e8a1b144-0fc8-4fbd-b988-32c3c999d7947a20106c-7042-4926-9f77-70ca02b868db


とっても美味しそうなお団子と
いちご大福が上手に出来上がりましたね。
たくさんのご参加ありがとうございました。
*********************************************

次回イベントのお知らせ

さて、次回のイベントは
「ハマビーズでてんとうのマグネットをつくろう」
137fbc63-ebf7-447b-8e78-3a4f28705411

赤・黄・青…自分の好きな色のハマビーズを使って
かわいいてんとう虫を作りましょう。
マグネットを付けるので、おうちの冷蔵庫に貼って使えますね!

日時:4月16日(土)17(日)
①14:00~、②15:00~
参加費300円(税込)
参加人数:各回6名様限り

お気軽にお電話ください。お皆さまのお越しをお待ちしております。
ボーネルンド高松三越店 087-873-2850
*********
*************************************

○店頭に飾ってあるモビールを変更しました!
今回は鯉のぼりがモチーフのモビールです。


a6100320-2b3d-4507-8e06-3eec7d84043d16d7db9f-c9df-4256-ace2-7a6b4a30760f
7c308bed-f350-4c2a-8b60-4179a3e84f37
作成途中の様子です。これはなんだ?お顔がありますね。
片面にアイロンを当てて、筒状の芯にくるんでできあがりです。
b2800d24-3e5f-4a1b-868b-a3e2b7a8930e


是非お店に見に来てくださいね。