あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

スタンプ体験会のご報告

2018.08.20

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!

お盆も終わり少しすずしくなってきましたね。
体調を崩したりされてはいませんか?

タカシマヤゲートタワーモール店ではお盆のあいだ、たくさんのイベントを開催いたしました!
まずは、『スタンプ体験会』の様子をお知らせしますね。

DSCN0569
色々なスタンプを組み合わせてゆかいなお顔をつくましたよ♪
スタンプ台にスタンプをそっと押して、紙にはぎゅっと押します。

参加してくれたお友だちの作品をごらんください。
DSCN0572

DSCN0577

DSCN0574
みんなそれぞれ組み合わせによっていろんなお顔や体ができあがりました!
とってもすてきな作品ができあがりました☆
みんなぜひお家にかざってくださいね。

ご参加ありがとうございました♪