あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

マグフォーマー体験会

2018.09.26

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!

3連休はどのように過ごされましたか?

ボーネルンドでは『マグフォーマー体験会』を開催いたしました☆

unnamed

unnamed (7)
いつもよりたくさんのマグフォーマーや大きなサイズのマグフォーマーを使って
遊んだり作品をつくりました♪

期間中はインストラクターによるデモンストレーションも行いましたよ☆
unnamed (8) DSCN0746
ボールを作ったり、ハートやカボチャなどなどを作って最後はバースデーケーキを作りました☆

フリースペースではたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ。
DSCN0749 DSCN0741

DSCN0751

DSCN0743

こんな大作を作ってくれるお友だちもいました!

みなさんご参加ありがとうございました☆